

範囲厨です☆

uppp.jpg
ということで、もりうまいよもり



sute.jpg

こうなりまして

ggavs.jpg

なんかシュール Yeah!!

火力が想像以上に高い&魔法抵抗ウマーで、足が遅いけどかなり使えます!
vsGGAは、FWなしでMP200ちょい消費の2分かからずに食える感じ!!

もう少し先になる予定だったけど、イベントパワー恐るべし☆

アップデートメモ ※主にWIZ用

さくっと実験できた範囲での情報

・INTとSPの素敵な関係
 →INTによるSP増加はMAX20まで。
  INT19でSP20達成できる?ので、攻撃魔法はINT19あればry
  【追記】再振り前はINT19でSP20、再振り後はINT25でSP20まで
   ※確立魔法や実際の威力は検証の必要アリ
  ちなみにSPのMAXが20ではなく、装備等によるSP増加は上限ないかも
   ※閣下杖+WIZPで27は確認済
   イベントポーションでSP増加のがあれば27+いけるか確認予定
   いけるなら、幻術師のSP+2魔法も有効になるかな
   【追記】イベントポーションでSP+3のアイテム使用時にSP30までは確認
       SPによって、ダメージが増加することも確認
 

・範囲ディレイ
  →FS、LSのディレイが以前のメテオぐらいに
   メテオのディレイは体感、更に少し遅くなった感じ
   ライトニングも微妙にディレイありそうだけど、そこまで気にならない
   レベルなのでエルフなら61層+での範囲は可能そう
    ※範囲ENDってほどENDでもないけど、FS特攻とかは微妙そう

・サモンの強さと仕様
  →サモンの召喚数はKRの情報サイト通りで、CHA35の現時点で
   個人的な使いかってとしては

 GGA x 4 > ヘルバウンド x 2 >> オーテュ x 3 >>>> アシッドの群れ

  他のサモンはやはり足の遅さがネックかな   

そして、CHA型にしちゃった☆

もりいこうもり

ついにきました、アップデート情報!!

色々と妄想が広がりまくりですね。

うちのクラチャでも、紋様に関して
mon.jpg
??
mon2.jpg
あれ、なんか違う気がするけど、まぁいっか☆

ということで、アップデート&イベントメッチャ楽しみです!

ステ振りは1回しか出来ないので、とりあえずサモンの様子みてCha型か前回の③のかなー。

気になるのは森の範囲できそうな狩場と、魔法アップデートによる範囲魔法の変更かな?!

早く17日かもーん!!

あとは日常のほうは、相変わらずクラハンとGCCヒッキーと戦争の日々です。

戦争は、アデン&OTで、Mな僕的にはいい感じのvsALLです!

前衛に対しての補助はある程度できるようになってきたけど、PTメンバーの後衛の補助が

視界的にまだだ出来てないのが個人的には課題な感じ!

目が4つぐらい欲しいです。

2008年

最後の更新!
ということでお世話になった皆様、来年もよろしくです!

ということで、先ずは・・・・
emai.jpg

貢いでみる☆
ring.jpg

結果は・・・・!!?

バランスが

悪いけど、ディア4達成!
samo4.jpg
クマに慣れちゃうと、移動速度や攻撃範囲の問題で使い勝手はイマイチな感じだけど

なんともいえない達成感が!

墓標もあるし、年内に後一つはあげるつもりで頑張ります!

そういえば戦争のほうは、昨日1ヶ月ぶりぐらいに大きな動きがありました。

僕は回線が突然ENDして、全然出れなかったけどTT
 (Ping測定してみたら、30%近く失敗してるしアリエネー)

先ずはPANとKMが同盟?になったのかな。

人数的には同数ぐらいにはなっていそうなので、今後の戦争が楽しみです。

あとBSPも人数が増えてきていて、RMの時に一緒にヘルプで参加されていた方も

何人か見かけました。

明後日の鯖移動で、どこの勢力も少し増減がありそうなので、今後が楽しみです!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


