

手抜き

更新してねーヽ(`д´)ノ!
ってことで、SSも無いけど近況報告~。

最近は50生活を満喫してます!

マナクリも嬉しいけど、やっぱ50変身が良いですね!

バーサク有りバフォ変身のAC-24とかで蟻穴特攻とか特に!

そろそろ死ぬなこりゃ(´・ω・`)・・・。

気づいたら10%も超えてたので、この勢いでDKまで突っ走りますヽ(`д´)ノ


やっとこさ!

更新さぼってました!ヽ(`д´)ノ

というのも最後の追い込みをやっておりまして
今日もオンしてから蟻穴オンライン。

最後の0,3%弱になったところで、丁度ボスタイムになったので
サボイさん、Aluminaさん、小椋さんの3人とTOI40Fへ。

骨をばっさばっさと狩り続けること小一時間

shunkan.jpg

念願の50hits!

そして早速バフォに・・・
nannde.jpg

ん?(´・ω・`)
何故かオーク弓?
犯人は、あの人に違いない!

気を取り直して・・・
hatuhen.jpg

初50変身fooooooo!!
よく見るとバフォじゃないんですがね!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
そして、これからもDK、クマー目指して頑張っていくので
よろしく!

野いちごさん、ちょろさん
  明日の朝、ご挨拶に伺います。多分。。
らりほー
  生きてるか~ヽ(`д´)ノ
きゃろらいんへ
  名も無き修羅で暗殺に来るのは簡便してください(´・ω・`)
 

いや~

おはようございます。
朝からがんがん狩りしてるFarukoです。
・・・・
・・・
・・
さて、今日も頑張った!(´・ω・`)

本日も故郷でちょこちょこ稼いで、戦争にちょろっと出て終了。
しかし、ラスト15分から攻めが来るとは!
例によってぼくは
 キャンセル(食らう) ⇒ わーわー ⇒ 即飛び
だったけど、見事な布告と全体の動きがスムーズで防衛成功。
短かったけど、なかなか楽しめました!

きゃろらいんへ
 アジトに夢をおいときました。おめでとう!ヽ(`д´)ノ

残り15%
そろそろ追い込みモードかな?!
cap1.jpg

週末のリネ

まずは、ちょろDEが52hit!
おめっとヽ(`д´)ノ!
choro52.jpg


土曜日の午前と夕方はは、週末恒例のクラハンでラスタバド篭り。
無事に
ansatu.jpg

ゲットさせてもらって
eiyu.jpg

英雄リングゲッツ!みんなありがとー!

その後開けさせて貰ったケースは・・・
kesu.jpg

うむ。

夜は、ギラン戦に呼んで貰えたので参戦。
3つ巴?状態で、とっても熱くておもろかったです!(瀕死になりまくり・・w)

日曜日は、午前寝坊(´・ω・`)
午後から、クラハンで初の精霊の墓へ。
ええ、はい。SS取ってません!
ウサギには会えなくて残念だったけど、やっぱ初のところはおもろい!

夜は、故郷のあり穴に篭って少しExp稼いで終了。
明日こそ、朝起きて1時間でも狩りを・・!

【現在のExp】
caplast.jpg

血痕げ~む

今日は8時頃にオンして、マイホームアリ穴へ
cap0.jpg

Nだけどウマー(・∀・)b
しつつ狩していると、みそさんもPOPしたので
昔懐かしい【宝石ゲーム】を真似て、野いちごとみそさんと3人で
【血痕ゲーム】をしてみました!

ルールは単純で、1時間で一番多く血痕を出した人が
【強化スク、血痕、宝石各種、B-tele、びぴ、変身スク】
を総取りにするといったもの。

結果は血痕3個を出したみそさんの勝ち(´・ω・`)
みそさんの出したDAIがBで、ウマーしてました!キー!
cap1.jpg

その後も日課のアリ穴に通っていると、WW攻めの情報が入ったので防衛に参戦。
一回取られちゃったけど、その後攻めがスムーズに進んで無事奪還して終了。
最後のほうは、範囲で死にかけてアワアワしてました(´・ω・`)

【本日のExp】
 cap2.jpg

2日目

戦争でてご就寝。
狩してないよ狩。

明日の朝おきるぞーヽ(`д´)ノ・・・

こっそり

Blog開始!

11月始め頃に、こっそりリネ1のアク鯖に復帰したFarukoです(´・ω・`)ノ

原点回帰?というわけではないけど、無性にDKになりたくなったので
まったり頑張り始めました!

今後ともよろしゅう!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


