

懐かしの

Kasandraのエンブレム!

kasa.jpg

めっちゃ懐かしい(´・ω・`)!
今は、知ってる人もほとんどいないんだろうな~。

そして一昨日

こいつから・・・
airisu.jpg

レアキター!!(・∀・)b
amyu.jpg

夜10時半からのBTだったのに、なぜかストックもいて2匹目も・・・
drop2.jpg

うむ、邪念が渦巻き過ぎてたね^^

さぼり癖

だめぽ(´・ω・`)

徐々に周期になって参りました!

ここ最近は、

戦争で2ENDしたり

借金してAR買ったり

廃ドベの【λ・・・・・】が30になったり

ぼちぼち生きてます!

早く52になりてーーヽ(`д´)ノ

ふごっ

nioi.jpg

どんな臭いですかヽ(`д´)ノ
こんばんは、Farukoです。

昨日は熱い熱いアデン戦。
乱戦中にアホな動きをしてしまって1END(´・ω・`)
しかし、復帰してからあれだけの長期戦は初だったので、めっちゃ満足でした!

今日は夕方にPOPしたところ、血痕ゲームをやることになりまして・・・
kaisi.jpg


第5回血痕ゲーム開催!

ルールは

・時間内に最も多くの黒い血痕を出した者が、他の者のポーション以外のドロップ「血痕、強化スクロール、変身スクロール、宝石、力ヘルム等その他」を総取り。
・制限時間は1時間
・第4回から追加ルールで宝石、強化スクを各1点と計算。血痕のみ、個数に応じて6面ダイスを終了時に振って合計数を競う。

今回の参加者はChoroQ、野いちご、Faruko、サボイ (イロハ順?)

第4回は実験的にやっただけなので、ダイスルールは実質的には今回が初。

序盤から血痕の出が悪く、サボイさんとちょろさんが序盤に出してからは、誰も血痕が出ない状況に。

そしてやっぱり、血痕ゲームになると強化スクを出してしまう野いちごさんと私。。(´・ω・`)

数々の暴言を吐かれながらも
bougen.jpg

キーヽ(`д´)ノ
bougen2.jpg

ぉーんヽ(`д´)ノ

結局、血痕0個で終了!

最終結果は
 サボイさん:血痕2,宝石&強化スク0
 ちょろさん:血痕1,宝石&強化スク3
 野いちごさん:血痕0,宝石&強化スク2
Faruko:血痕0,宝石&強化スク8

となりまして、この時点での暫定順位は私の8ポイント!

ここからドキドキのダイスタイム
先ずは、【5】以上を出せば暫定1位になるちょろさんから・・・
choro4.jpg

結果は【4】で、私暫定1位確保!!

次はサボイさん。2回のチャレンジで合計【8】以上出せば優勝の一発目!
6sai.jpg

心の中で号泣する私。大喜びのサボイさん!

【2】以上出せば、優勝確定!!
しかし、ここでやってくれましたサボイさん!
ま、まさかの・・・
1sai.jpg

うひょー!
ということで、第5回目にして初勝利ゲットですヽ(`д´)ノ!
勝因は、小蟻も食うことですね!

熱いっ!!

今日は初のアデン戦。
良いSSが一枚もないけど、めっちゃ熱くて楽しめました!
senso.jpg

最後の最後で奪取したときのSS。
タイミングが神過ぎて濡れました!!

個人的には、いつも以上の乱戦でイミュンが遅れたり、気づいたら瀕死?(いつもだけどねっ!)だったりで、まだまだ頑張らねばな感じでした(´・ω・`)

今はレベル上げ優先にしてるけど、先に装備強化するべきか悩む今日この頃です。
とか言いながら、ネタ防具OE失敗_no
oe.jpg

ぉーん

あけおめ!

年初からブロンズプレートメールのFarukoです(´・ω・`)
bpm.jpg


今年もよろしく!

今年の目標は
1.DKになる
2.メテオを出す!
3.SSを取る
で頑張ります・・_no

ここ2日盛り上がってる血痕ゲームに関しては、みそさんBlog参照で!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


