

こっそり

DK達成後に結婚しました!
kekkon.jpg

ん、女役?(´・ω・`)
ぎ、偽装結婚じゃないよ!!

yomosue.jpg

息のあったイジメ現場
まったくひどい話や

sabobp.jpg

61+の床置きびぴを拾うサボイ氏もひどいけど、この誤爆もひどい!
 ※拾ったのは事実です。
ぷんぷん

nikki.jpg

かなり長い付き合いのしんりんさん!
ありがちょー!!

以上、手抜き日記でしたヽ(`д´)ノ!

俺DKだからだいjy

復帰して半年?
無事DKになりました!
そしてINT22に!
int.jpg

しかし、SS全然とれてなかったぁぁぁぁ(´・ω・`)
hanabi.jpg

最後は城3fの中ボスで!
なんか、WB決めた直後に㌧だ人いたけど忘れよう、うん。

wizmieru.jpg

なんかひどいことを言われてますが、今日は許します^^
明日覚えとけよ^^

これからは少しまったりしつつ、クマー目指して頑張ります!
今後ともよろしく!!

さぼりまくり

2週間ぶりぐらいの更新です(´・ω・`)!

今日は、ちょろ君が無事にレベルアップ!
choro.jpg

なんか動物だらけなのは、ご愛嬌ということで・・?!

後はサモコン作ったり
samokon.jpg


SSないけど、GQAやTS食ったり

戦争に出たりで

そんなこんなで後ちょっとで本物のDKにヽ(`д´)ノ!
exp.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


