

寝れないので更新

なんだか寝れないので更新!

エピ6追加アップ後は只管城に篭ってます。
追加前も篭ってたけど!!

レアもぼちぼち出しつつ、相変わらず限界に挑戦する日々です。
baro.jpg

今日はおぐらが用事でいなかったので5人で特攻。
最初の一回はWBがまったく決まらず、バロード倒したところで時間切れ
になっちゃったけど、その後数回は5人でもカサ部屋まで行けました。
あとバロードを倒す位置を少し変えてみたら、結構イイ感じになったかも。
皆上手すぎなんやヽ(`д´)ノ!

この前、前半で時間かかったときも出たけど、ぎりぎりにクリアすると
こんな表示が出るときが!
jikan.jpg

ボスの叫びが出た時点でドアは開くみたいだけど、システム的には失敗?!
バグっすねw
最近またラグが発生しているので、レベル上げは少し停滞しそうな感じかなー。
範囲行きたいけど逝ける_no
今度狩りの動画でも作って見ようかな。

ひどい話

shi.jpg

僕もう疲れたよパトラッシュ・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


