

おーまいごっど

メリークリスマス、あけましておめでとうございます

もう次回更新とかワカンネ

ということで、SSもないけど57Hits

リアルがちょいとしんどいので、しばらくはまったりペースかのう

何時にもまして

サボりすぎOK!

そういえば、イベントもあったのに更新なんてしてないね!

もいだめぽ(´・ω・`)

SS無いけど、イベントのほうは前回と同じ場所を占拠して気合ふぁいと

なぜかオーガベルトガ出たり?!アミュが出たりでそこそこウマー出来ました!!
 (前衛のPotはやばそうやったけど!)

うちはあんまTOIに行かないので、リッチとかGRとか見れて満足
gr.jpg

後は戦争に行ったり、何時も通りラス城に篭ったり。

戦争はRMさんのヘルプで、遊ばせて貰ってます!

今度戦争についてはまた書いてみようかな。

あと城の方は、少し前に作ったMovieをアップしてみました。

http://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_20335.zip.html

知り合いで見たいという人は、パスワード教えますので
Wisでもください!(ここ見てる人なんてほとんどry)

内容は4人での後半ミッションクリアだけど、○そさんが厨ぽかったり

最後の方でムーディーが登場したり><

後めちゃくちゃ重くなったので、ちゃんとダウンロード出来て見れるかは謎です!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


