

戦争でのWIZの役割

うぼあ。かろうじて生きてます。ふぁるこでs。

少し真面目に、戦争におけるWIZの役割を自分なりにまとめてみたいと思います。

興味のある人は見てみてください!!

ラグイ時は

※リネ日記でも何でもないです!

みそさん、おぐらへ

基本はこのサイトを参照。

http://lineage.nyx.bne.jp/misc/troubleshoot/id_lag-tracert.html

このページにも書いてあるけど、tracertを実行してもサーバーまでは届かないので

先ずはNCJのルーターを確認。

んで

C:\> tracert 61.215.117.36

Tracing route to 61.215.117.35 over a maximum of 30 hops:

1 10 ms <10 ms <10 ms 192.168.0.254
2 20 ms 20 ms 20 ms eAc9Aab001.tky.mesh.ad.jp [61.203.92.1]
3 10 ms 7 ms 7 ms 218.227.247.100
4 8 ms 8 ms 8 ms 218.227.247.126
5 8 ms 8 ms 9 ms 219.107.255.254
6 9 ms 9 ms 9 ms 133.205.1.2
7 11 ms 9 ms 10 ms AS4716.ix.jpix.ad.jp [210.171.224.81]
8 10 ms 9 ms 9 ms 61.204.213.75.bb.t.pwd.ne.jp [61.204.213.75]
9 * * * Request timed out.

赤字の部分までのIPアドレスを

http://lineage.nyx.bne.jp/misc/troubleshoot/id_lag-exping.html

こっちに情報ののっているExpingの登録して、pingをらぐい時間帯に流しっぱなしに

してみると、大体経路上のどこが悪いのかが解ります。

最初から落ちまくりの場合は、家もしくはPC周辺の可能性が高いけど

途中から失敗が多発している場合は、プロバイダーとかのサポートセンターに情報を

送れば、すぐに対応してくれるはず!!

あっと二つ

ということで、Lvup!

up.jpg

ステ振りは、当然CHA!

正月の貯金で、予想より早くあげれたけど、しばらくはリアルがアレで

だめっぽいかなー。

でもちょろより先に60になるけどね!!

戦争に関しては、バリア覚えてからかなり世界が変わった気がする。

そして色々と遊び過ぎ・・?!

戦場に長くいれるようになった分、POTの積載量増やさねばと思う

今日この頃。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


