

うぼぁ

更新した日だけ、カウンターの数がおかしい!!
ということで、もう一回更新してみるテスト。
見た人はコメントをry

まぁ、SSもないんですがね。。
ネタもないんですがね。。。

アヒャー

というのはおいといて、最近戦争が活発になってきました!

一昨日は、WWから転戦してきたBSP、νとギラン戦。
νが左内門を攻めてたこともあり、BSPの門防衛は人数的にも厳しそうでした。

GT防衛は珍しくエリア無しの状況になってましたが、エリア無しだとバインドがきつい!
特にνのバインダーさんにかなり固められた感じで、プリの補助も出来ずに
こちらのプリさんを殺されちゃいましたtt

その後の攻め返しで、νが粘っていたこともあり、うまくこちらの形で城を取ることが出来て
無事に防衛成功。
結果論だけど、プリが死なずに取っていたケースだと、時間的に2勢力の攻めは
厳しかったかもですね。

感想としては、BSPが強いです!
人数的な増減が色々と大変そうですが、今の各勢力状況を見ると相手の中では
一番強くてまとまりがある感じがします。
後はνの某DEさんが、やっぱりいいところにいつもくるなーという感じ!
個人的にはカンタマの使い方を修正していきたいところかな。

あとみるっぴーはMR装備禁止。

あとみるっぴーはMR装備禁止。

大事なことなのでry

あと昨日はvsPAN+KMでケント戦。

人数的にはこっちが若干多い程度?だと思いますが、綺麗に門防衛できたので
特に危なげもなく勝てた感じです。

エリア妨害がかなり出来てたのが良かったのかな。
個人的には、まだまだエリアに掛かりすぎるのでレベル上げ頑張らないと!

あとは人数が増えたこともあり、お互いに弓の火力が半端なさそうですね。
よし、今度FSにry

ということで、無駄に長く書きすぎた!
それではまた来年^^


バランスが

悪いけど、ディア4達成!
samo4.jpg
クマに慣れちゃうと、移動速度や攻撃範囲の問題で使い勝手はイマイチな感じだけど

なんともいえない達成感が!

墓標もあるし、年内に後一つはあげるつもりで頑張ります!

そういえば戦争のほうは、昨日1ヶ月ぶりぐらいに大きな動きがありました。

僕は回線が突然ENDして、全然出れなかったけどTT
 (Ping測定してみたら、30%近く失敗してるしアリエネー)

先ずはPANとKMが同盟?になったのかな。

人数的には同数ぐらいにはなっていそうなので、今後の戦争が楽しみです。

あとBSPも人数が増えてきていて、RMの時に一緒にヘルプで参加されていた方も

何人か見かけました。

明後日の鯖移動で、どこの勢力も少し増減がありそうなので、今後が楽しみです!

生きてます。多分。

密かに廃人モードで、年内目標に向けて必死中です!
久しぶりすぎる更新で近況でも~。

先ずはイベント。
恒例の血痕ゲームならぬかぼちゃゲーム
kabo.jpg
はりおさんめっ!
30分勝負で、種2000個とかだったかな?
イベント本体のほうは、Exp重視にしちゃってるので、種よりもキャンディ最高な感じ!
最終日にキャンディをかぼちゃに変えて夢見る予定かな!!

そういえばのいてぃごさんがアジトに出現した痕跡がw
もっとくるのだー!

狩りのほうは、回線が少し安定しているので範囲とTUバランスよく出来てる感じ。
城行きたいけど最近人数がそろわry・・・

戦争のほうは、HGとの合併で最大勢力になったこともあり、しばらくはなさそうなのかな~。
一回ぐらいは戦いたかったけど、まぁしょうがないね。

あとは鯖移動!!

近くで移動する人はあまりいなそうだけど、狩りメインでしたい人が結構くるのかな?
あんまり関係なさそうだからどうでもry

次回更新は・・・・

そのうち!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


