

うん   こ

baru.jpg
SS無しは悲しいから、なんとなく貼ってみる!
ほとけださんとかいれば、おゆーぽい感じだった!

地震で ぉぇぇぇぇ 過ぎるけどね☆

後は戦争出て、狩して、ぐー。

戦争は、アデン2連戦vsBSPν。

今回はかなり相手のまとまりがあったのと、突っ込む前のイムや

エリアがすごくしっかりしてた印象。

Lv75ぐらいほしいです。でもだるいです☆

後は寒いタイミングでダッシュが入っちゃったのがアレだー!

後はおぐら君が切られたので、波霧クランは適当に襲います。

といっても、探すのだるすぎるし、アサシンと同じく気が向いたら

適当にって感じで。










今月はダルーゲ

リアルがちょっとしんどくてだらだらです☆

活力と思想の影響で、狩りの方も少しアレなので、今月はまったり風味になりそう。

5月は戦争も出れない日が少しあるかな。。tt

最近あった戦争はハイネ奪還戦とアデンリベンジ戦。

どちらも過去最多?!ぐらいの人数がいたので、特に危なげ無く勝利。

ハイネの門防衛、門攻めはステ再振り+幻術追加で色々と面白そうな感じ!

後はこちらの勢力に対してFPK?宣言があったみたいだけど、うちのクランは

今のところ何事もなく平和な感じです。
(僕は狩場がアレなので、出会う確立は天文学的な確立になりそう・・・)

基本的にFPKは好きではないけど、やられたら戦うだけかな。

そして明日は早速帰れなそうだ!><

うひょい

アデン オチタ 

オンシン フツウ ノ ソコノ キミ

チャント イン シナサイ

ということで、心当たりのある人は連絡よこすのだ!

なんか、ハイネも落ちてやる気タイムに時間が変わってたり

アデンも大分あつくなりそうでほくほくです。

狩りの方は、ちょっとリアルが忙しいのと思想でグターなので

しばらくはスローペースの予感!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


