

ぼちぼちと

戦争あったので更新!

狩りのほうは、イベントマップとHDの往復。

drop.jpg

一応炎も氷もボスぽいの食ったけど、Dropはしょんぼり。
↑のはIQタイプのほうで、MP200も使わなかった気がする。

今日からマップが3つになったので、ストレスもなく狩れそうで良い感じ!

戦争は、公募のケント戦とBSPνとのアデン戦。
ケントは見学していたので、特に書くこともないけど、2PT同士の戦いの場合
やっぱバインダーがえらいこっちゃ!

アデンの方は、こちら55+でBSPνが45+ぐらいかな。
今回は、相手のエリアが少なかったけど、こちらの連携がいまいちで
最後のGTとかも結構やばかったかな。

こちらが亀になったときに、EMキャンセが回しきれてないのが課題な感じ。
結果的にダッシュに回った後にこちらが奪い返したけど、相手のプリが全然
GTにこれていなかったので、あのまま1分半いけたかもしれない!と思ったり。

とりあえずこの日は補助メインにしてたけど、やっぱ攻撃と補助の両立は
出来ない気がする!

目が4つぐらいほしいでs。







そろそろ再開

なんとなく久しぶりの戦争に併せて日記再開。
周1ペースぐらいで、日常の事でも書いていければ良いかな!

とりあえず今年後半の目標

 ・WIZを後1レベルあげる

 ・高額INT装備を1つ購入する

 ・プリをLv55にする

うん。きっと無理だ!!

後はサラッと今日の戦争のことでも・・・!

前半と後半一回目の交戦は、完全にこちらがおされて撤退。
その後の交戦は、こちらの人数が少し増えた+BSPν側がFPKの影響で少し崩れた
感じで、なんとか防衛成功という感じでした。
最終的にこちらが55-60?、相手が50-55ぐらいだったのかな。

個人的には、エリア中にもっともっと色々できるようにならないと駄目だなーと
反省中。

FPK関連で難しいかもしれないけど、定期的に攻めがあるとうれしいな!と思いますた。





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


