HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

週期から月期へ!?

はい、日記さぼりまくりのFarukoです。こんばんは(´・ω・`)

ここ最近は、狩りが余り出来てないけど、戦争も結構あって
充実したリネライフ?を過ごしてます!

ここ最近のSS~

 dowaseme.jpg

ドワ攻めに参加させてもらったり
 (密かにOT戦も熱かったけどSSがない!)

ケント攻め、防衛に行ったり
kentseme.jpg

今は死ねませんが!ヽ(`д´)ノ

やっとこさマイホームで
bdai.jpg

ウマー(・∀・)b!

そして本日の城では・・!
soreha.jpg

??
まぁ見なかったことに・・・。

といった感じでぼちぼち生きてます!

51まで20%弱なので、そろそろ気合入れ直し!ヽ(`д´)ノ

kuro3miteru.jpg

ありがと~!是非クランで血痕ゲームして見てください!!

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/13-79fee2ef

コメント

ザイルスだけに恐竜!
どう?!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
月期だけに月曜更新しよう?
なかなか名古屋案?!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


