HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

1ヶ月に2回更新予定のFarukoです。
こんばんは(´・ω・`)

今日は、前々から計画していた81F+クラハンに行って来ました!

先日ハリーさんが復帰したので、久しぶりのフルメンバー。
member.jpg

午前は自分も含めて、81F+が初のメンバーも多かったので
87Fでもりもり狩り。
tatakai.jpg

狩り始めてから1時間弱・・・
adsp1.jpg

出ましたADSPヽ(`д´)ノ!

お昼間は86Fでまったりして、BTにあわせて90Fへ!

残念ながらリッチ様には会えなかったけど、90Fでもポロリ。
adsp2.jpg

このあともう1冊ゲットして、BTが終了したので
少し87Fに戻ってから帰還しました。

90Fは、余りモンスターが隔離されていなかったので、途中かなりの
修羅場もありましたが、死人も出なかったのでめっちゃ良い感じでした!

またスクを貯めて、是非行きたいところです。
そして遂に
maho.jpg

ADSP覚えました!

これで一通り欲しかった魔法は揃ってきたので後は装備を頑張ります!

そして、古くからの知り合いのしんりんさんが
無事に50ヒットしたので晒してみます(´・ω・`)
sinrin50.jpg

本当におめでとうヽ(`д´)ノ!!

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/22-d5cd2fc4

コメント

わー
更新はえーw

SS確認したけど、しょぼいのばっかしかなかった…
あの緊張感は伝えられないのか!><
ぺぺぺ
1h弱でADSPとか・・・・
3冊とか・・・・・・

シネバイイノニ

今日のオアシス
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_7943.zip.html

一応UPだけはしといたぞ
はずかしいのでパスは秘密ね

おれがおれとわかる人wはLine内でwisしちくり
>野いちご
 うむう、良いSS全然なかった(´・ω・`)
 あとリンク追加しといた!

>しんりんさん
 あとでWisする!
ちょ、おま。ばればれやんかぁぁぁぁ

http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_8102.zip.html

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


