HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

放置し過ぎ

ですね!(´・ω・`)b

そんなこんなで月2回更新1回目。

無事に53hits!!ヽ(`д´)ノ
lvup1.jpg

ありんこをタゲっているのは気にしない方向で・・・!

ステ振りは、迷わずINTへ。
とりあえず55まではINT振りで、その後は・・・(ムフフ
とか考えてるアホです(´・ω・`)

まだラグは結構ひどいですが、幸い切断することはないので
なんとか狩りは出来る状況です。

今のペースを守って2ヶ月1レベル計画で頑張ります!!

次回は自分のまとめのためにも、現状の装備とかまとめてみようかな
とか考えてますが、予定はあくまでも未定ですがね!(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/24-a1e99916

コメント

Lv70
おめっと!
最下層で上げるんじゃなかったのか!
き、気付いたらあがってたんだヽ(`д´)ノ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


