HOME>スポンサー広告


HOME>プロフィール

ぷろふぃ~る

エピ6前に、プロフィール作成!

【ステータス】
ste.jpg

エンチャ有りのステータスだけど、初期はSTR9 INT18 CON18 WIS15
案山子を早く終らせるためにSTR9にしたはずだけど
個人的には満足なステータスですヽ(`д´)ノ!

53までINT振りで、55まではINTの予定!
HPとMPは、ぎりぎり平均よりも↑なのかな。

【装備】
soubi.jpg

武器:+7SOM +8SOF +5SOC +7b-SLS +6b-ESP +6b-DAMA

ヘルム:+6HOMR

シャツ:+6TS

アーマー:AR

シールド:+4マナクリスタル

マント:+4マナマント +6COMR

ブーツ:+6IB

グローブ:+5火グローブ

アミュレット:INTamu WISamu ボーンamu

リング;ROTC ROPC ROSC ROMP 兎 火x2 風 土 アビス

ベルト:SSB

イヤリング:ヘリオチャーム

抜けてるのがありそうだけど、ざっくりとこんな感じです。
装備に関しては、ACは現状十分な気もしつつ、マナクリは+5にして
銀マント購入?!が目標風味です(´・ω・`)!

【魔法】

SSもない手抜きっぷりヽ(`д´)ノ
基本魔法は大体抑えたので、後はバリアぐらいかな。
密かにブリザードを持ってないので、購入せねば・・!

今後の目標は、先ずはLv55で装備込みInt25!
その後は、今のまま行くならCha振りに進みそうです!!
まぁまったり。

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/25-1ce9aeab

コメント

最後の方で何かおかしな言葉が聞こえたけど?

熊3匹連れて蟻穴ですか?Farukoさん^^;
あり穴クマ3は基本でしょ!
MPR欲しいんだけどねー(´・ω・`)

夢を追うのもいいんじゃまいかと
思うんだ。うん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


