HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

聖地!!

1日から更新!のFarukoです。
7月は多分頑張ります(´・ω・`)

Epi6開始からラス城に篭ってますが、今日はメンバーも揃ったので
聖地にいってきました!
seiti.jpg

メンバーはこんな感じで
men.jpg

さっくりとカサンドラ様を倒して
kasan.jpg

スク片手に
sho.jpg

ダンテスおじ様の下へ
スクは持っているだけで、ダンテスと会話できるのですが
dantesu1.jpg

dantes2.jpg

見にくいヽ(`д´)ノ!
文字をクリックすると、一番最初のSSの入り口に飛べます。

道はほとんど一本道なので、迷うことも無さそうですが
敵は結構強いです。

巨人の集落?ゾーン
thupon.jpg

セット沸きぽいのがいるのと、テューポン君が範囲攻撃をしてくるので
結構大変です。

中央建造物ゾーン
cyuo.jpg

ラス城1-3Fの変身後のダークエルフが沸きます。
突っ込むと数がやばいので、結構きついです。

風ゾーン?
seiretu.jpg

遊んでますが、オーテュ君とワイバーンが沸きます。
そこまで強くはないので、さくさく狩れるかも?!

そして最後の・・・
girutasumae.jpg

ギルタス前!
まだ調整中なのか、POPはしてないみたいでした。
 (ここに着く直前は、カンタマやイミュかけてビクビクだったけどw)

ギルタス前まで行った後は、少し狩りをして帰りました。
残念ながらレアDropはなかったですが、攻略通信とかに載っていない
アイテムも出ていたので、また今度時間のあるときにでも、じっくりと
行ってみたいものです。

しばらくは城篭りの日々が続くかな!ヽ(`д´)ノ

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/26-4c4cb9c4

コメント

昨日の・・・
昨日のギラン戦の動画あるけどUPするかー??
あんまり良いポジションじゃないがにー

しかし、合流してもあまり変化はなく
普通に狩りしてます-w-
見回りが増えたくらいかなー??

相手が狩場で見当たらんから
どこで狩りしてるのか謎いんだな
がんばやーヽ(`д´)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


