HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

長かった!

やっとこさ54Hits!!
ap.jpg

8月に入ってから回線の調子が悪くて、8月の間だけで6?-7?回END(´・ω・`)

さすがに凹んだけど、何とか上げることが出来ました!!

ボーナスはもちろんINTで、素INT22、装備(INTアミュ、INT-TS、マナクリ)で25達成。

次の55でINTが目標値に達するのと、黒変身を早く使いたいので頑張らねば!

後久しぶりに戦争に行って来ました。

ヘルプなので偉そうなことは言えないけど、人数がもう少しいれば、2門から攻めて挟むとか出来そうかな。

どうしても一箇所から攻めると、相手の有利な状況に持ち込まれちゃいますね。。

後今日は弓PTだったので、少し前目で遊んじゃいました!
(レベルアップした直後で、Expが0,0023だったなんて言えない)

PTの人に全然イミュンとか回せてなかったかも_no

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/29-dd7cd11d

コメント

やれることは多いと思うんだけど
なかなかイレースなんか思ったほどできてなかった自分も反省しております

特に最初の攻めなんてそうだけどしっかりイミュンもらえたので助かりましたw

南の内門は特にだけど、門でつまるとまず、門少し奥が見方も敵も非常に見づらいですよね・・
コメントありがとうです!
多分あの人のはず!!

お互い頑張りましょーヽ(`д´)ノ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


