HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

血痕げ~む

今日は8時頃にオンして、マイホームアリ穴へ
cap0.jpg

Nだけどウマー(・∀・)b
しつつ狩していると、みそさんもPOPしたので
昔懐かしい【宝石ゲーム】を真似て、野いちごとみそさんと3人で
【血痕ゲーム】をしてみました!

ルールは単純で、1時間で一番多く血痕を出した人が
【強化スク、血痕、宝石各種、B-tele、びぴ、変身スク】
を総取りにするといったもの。

結果は血痕3個を出したみそさんの勝ち(´・ω・`)
みそさんの出したDAIがBで、ウマーしてました!キー!
cap1.jpg

その後も日課のアリ穴に通っていると、WW攻めの情報が入ったので防衛に参戦。
一回取られちゃったけど、その後攻めがスムーズに進んで無事奪還して終了。
最後のほうは、範囲で死にかけてアワアワしてました(´・ω・`)

【本日のExp】
 cap2.jpg


この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/3-b326eba0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


