HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

レベルアップップッ

ということで55達成ヽ(`д´)ノ
up.jpg


最後は雑魚で調整させて貰って、見え難いけどバランカ様でアップ!
Drop?なんですかそれは?!(´・ω・`)

これで装備込みINT26で、次からはいよいよCha振りの予定。

レベルアップ後は、そのままいつものコースでヘルビー経由4Fへ。

今まで4人で挑戦したことは無かったけど、2Kni,2Wizでイデア部屋までのミッションに挑戦。
やっぱMPカツカツで泣きそうだったけど、なんとか行けました!

でもやっぱ心臓に悪すぎるし、5-6人は欲しいかな~(´・ω・`)

あと先日、今後を見据えてこんなものを購入。
少し高かったけど、今の城のDROPの仕様やアイリスのDROP率を考えると、今後買えなくなる可能性もあるのでゲット出来て一安心!
ring.jpg

次の目標はいよいよクマー!!
少し先になりそうだけど、まったりと頑張りまする。

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/31-e2744bf3

コメント

うぃざーど君 サボイ Seezas 大統領
の4名はまだLv70hitしていないように思います。
イベント変身の残り等ではないでしょうか?
リストの更新、確認作業は大変なことだと思われますが、
出来ることであれば、正確なリストの作成を期待しております。
http://mbspro6uic.com/linkgss

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


