HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

運命の選択

ということで、少し時間かかりましたが
無事に56Hits!!

そしてついに!
cha.jpg

どどーん!!
dia3.jpg

これで次の目標は60でのクマーになるかな!
年内は、とりあえず57目標!!

あとこっそり51アミュ購入してみました。
最近ソロの時は、アリ穴よりも51+か61+に行くことが多くなったのと
51スクが高いからヽ(`д´)ノ!
amu.jpg

アリ穴は相変わらず好きだけど、何かと疲れるのでアレです。

あとはメーテルさんとすげー久しぶりに話したり。
mitema.jpg

ありがちょー。ここ見たことあるなんて希少過ぎ!

後は何時も通りクラハンで城城城かな。
きゃろらいんもやけど、着てない人は早く戻ってくるんだヽ(`д´)ノ

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/34-6b3bf6c9

コメント

oremo
日記見てます。
きゃーきゃー
56かー
おめでとー

りねは現状ちょっと無理だなー
今は軽く遊べるのしかやってなかったり
当分というか、たぶんそっちしかもうやらない感じ

そっちで元気にやってますよっという報告!
>ちょろ
ありっぽー!
リアル含めて色々あるやろし、また出来るようになることも
あると思うからまってるでーヽ(`д´)ノ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


