HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

週末のリネ

まずは、ちょろDEが52hit!
おめっとヽ(`д´)ノ!
choro52.jpg


土曜日の午前と夕方はは、週末恒例のクラハンでラスタバド篭り。
無事に
ansatu.jpg

ゲットさせてもらって
eiyu.jpg

英雄リングゲッツ!みんなありがとー!

その後開けさせて貰ったケースは・・・
kesu.jpg

うむ。

夜は、ギラン戦に呼んで貰えたので参戦。
3つ巴?状態で、とっても熱くておもろかったです!(瀕死になりまくり・・w)

日曜日は、午前寝坊(´・ω・`)
午後から、クラハンで初の精霊の墓へ。
ええ、はい。SS取ってません!
ウサギには会えなくて残念だったけど、やっぱ初のところはおもろい!

夜は、故郷のあり穴に篭って少しExp稼いで終了。
明日こそ、朝起きて1時間でも狩りを・・!

【現在のExp】
caplast.jpg


この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/4-852b3907

コメント

朝?いなかったよ?
やっぱ、ほも?!
きゃろらい~ん!
朝?なんですか朝って!
今があrtれrhtrh@


(´・ω・`)。。
きゃろらい~ん!
素敵な名前の人が降臨してる

ぼくが夜顔出さないと、きっと週末まで会うことはないでしょう
もうさ、時計台の中とかに住もうよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


