HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

究極のコレクターズアイテム

クマーが遠いFarukoです。こんばんは。

狩りの合間にボスを探していると、ドッペボスを発見。

さくっとクラン員に来てもらってENDさせると・・・。

dope.jpg


?!出やがりましたよコンチクショーッ!!

hone2.jpg

※ドクロマニアではありません。決して。

このリング、試着してみると、ものの見事にスケになります。

それ以外何かあるかって?

良い子はそんな事聞いちゃいけないよ^^

発見者ということで、着服しまs預かることになったので

無駄にスケになっていろんなことに出現予定です!

何か面白い使い道がないかなー。

hone1.jpg

無駄に記念撮影 in WWC

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/40-ee7bf547

コメント

変スクが浮きます。
ってことでOK?
お、OK!
でもね、スケ変身てry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


