HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

ラス4fの日常

siro.jpg


?!!ということで、恒例の週末クラハン中に葉っぱさんと一緒になったので激写!!

この集団で(途中からほぼ全員DK!)で、前半まわったりw

どうしてもDrop目的の狩場なので、殺伐とし易い場所ですが、知り合いクランと面白おかしく

まわれるのもやっぱイイすね!

あとは少し前にギラン取れたり!
senso.jpg

現状はやっぱりINVが頭一歩リードしている状況ですが、色々と試行錯誤してぶつかって行くのは

個人的にはすごく楽しいです。

WIZのレベル上げしないと!!!

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/46-77cb44ee

コメント

僕が写ってない・・・T-T
決して、自分のBlogをずっと見てなかったとか、ツンデレさんはスルーで。とかじゃ
ないよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


