HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

ひゃっほい

ご無沙汰しております。Farukoです。
多分生きてます。
早速、今更感の漂う夢幻イベントのSS。

mugen.jpg

ひどい暴言を浴びせられて鬱になってます><

うん、この一枚しかSS無かったんだ。

??

気を取り直して、夢幻イベントで出たアミュを買い取らせてもらったので
amyu.jpg

ひゃっほーい!!

そして日曜日は、1年ぶりの81階層クラハンへ。

朝一のBTと昼過ぎのBTで、奇跡的にリッチ様に会うこともでき、自分的にはかり満足でした!
ritti1.jpg

ritti2.jpg

Dropなにそれ?美味しいの??

しばらくは別キャラをやっているので、目標レベルになったら81階層に篭ってみようとか
考え中な今日この頃です。

よし!更新もしたしドアラを見てこよう!!



この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/47-061f2aed

コメント

ドアラなにそれ?美味しいの?
ある意味おいしい存在です。



それはそうと、変なリンク貼るんじゃねぇw

よし、ぼくも81アミュ買って敵にヘイストしにいこう
うんうん
かかってこいやあああ

無事にアレがアレになりました。

が、この時間でs。

お休み^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


