HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

生きてます。多分。

密かに廃人モードで、年内目標に向けて必死中です!
久しぶりすぎる更新で近況でも~。

先ずはイベント。
恒例の血痕ゲームならぬかぼちゃゲーム
kabo.jpg
はりおさんめっ!
30分勝負で、種2000個とかだったかな?
イベント本体のほうは、Exp重視にしちゃってるので、種よりもキャンディ最高な感じ!
最終日にキャンディをかぼちゃに変えて夢見る予定かな!!

そういえばのいてぃごさんがアジトに出現した痕跡がw
もっとくるのだー!

狩りのほうは、回線が少し安定しているので範囲とTUバランスよく出来てる感じ。
城行きたいけど最近人数がそろわry・・・

戦争のほうは、HGとの合併で最大勢力になったこともあり、しばらくはなさそうなのかな~。
一回ぐらいは戦いたかったけど、まぁしょうがないね。

あとは鯖移動!!

近くで移動する人はあまりいなそうだけど、狩りメインでしたい人が結構くるのかな?
あんまり関係なさそうだからどうでもry

次回更新は・・・・

そのうち!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/58-d873e033

コメント

よし
鯖移動だ!

ど、どこ…に…



ガクッ
お勧めはアク鯖。
とくにでことかぽことか?!
明日からちょっくらorc鯖いってきます。
本鯖はアカウントもうわからんからむりぽ~
あれな鯖か~。
まぁぼくは本鯖で頑張る!
そして龍騎士になってジャンプするんだ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


