HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

やっとこさ!

更新さぼってました!ヽ(`д´)ノ

というのも最後の追い込みをやっておりまして
今日もオンしてから蟻穴オンライン。

最後の0,3%弱になったところで、丁度ボスタイムになったので
サボイさん、Aluminaさん、小椋さんの3人とTOI40Fへ。

骨をばっさばっさと狩り続けること小一時間

shunkan.jpg

念願の50hits!

そして早速バフォに・・・
nannde.jpg

ん?(´・ω・`)
何故かオーク弓?
犯人は、あの人に違いない!

気を取り直して・・・
hatuhen.jpg

初50変身fooooooo!!
よく見るとバフォじゃないんですがね!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
そして、これからもDK、クマー目指して頑張っていくので
よろしく!

野いちごさん、ちょろさん
  明日の朝、ご挨拶に伺います。多分。。
らりほー
  生きてるか~ヽ(`д´)ノ
きゃろらいんへ
  名も無き修羅で暗殺に来るのは簡便してください(´・ω・`)
 

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/6-0e73a3bc

コメント

蟻が10匹でありがとう
お目が10個でおめがとう
なんか違うね
FFのおめがって強かったっけ?
まぁいいや、おめでとう

お祝いの品は、ぼんくら~ずに預けてるから貰っといて?
以下預けたお祝いの品
サボイからタイタンベルト
みそつきからわろた帽
おばたんからARと銀マント
いちごとちょろみからは何かもらってくれ。

それでは今後ともふぁいなるふぁんたじーおんらいんを
おたのしみください。
FFおんらいんってやったことないんだけどね?
あれ
ぼくとちょろはは目立っていいもの持ってないと言いますか
ああそうですよ!
庶民派同士仲良くやっていこうぜ!?

ってことで、おめでとう!よく頑張った!
お祝いしたかったけど腹痛に負けて寝ちゃったよ!

とりあえずあとちょっとでメンテだけど、挨拶ってなんだろうね。誰もいなかったね!

ぼくは75ぱー超えたとこ!
年末までにまにあ…うわけねー!
きゃろらいーん
 OK,貰っとく!
野いちごさそ
 うん、何だろうね(´・ω・`)
 もう朝起きれないんだ!ヽ(`д´)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


