HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

バランスが

悪いけど、ディア4達成!
samo4.jpg
クマに慣れちゃうと、移動速度や攻撃範囲の問題で使い勝手はイマイチな感じだけど

なんともいえない達成感が!

墓標もあるし、年内に後一つはあげるつもりで頑張ります!

そういえば戦争のほうは、昨日1ヶ月ぶりぐらいに大きな動きがありました。

僕は回線が突然ENDして、全然出れなかったけどTT
 (Ping測定してみたら、30%近く失敗してるしアリエネー)

先ずはPANとKMが同盟?になったのかな。

人数的には同数ぐらいにはなっていそうなので、今後の戦争が楽しみです。

あとBSPも人数が増えてきていて、RMの時に一緒にヘルプで参加されていた方も

何人か見かけました。

明後日の鯖移動で、どこの勢力も少し増減がありそうなので、今後が楽しみです!


この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/60-7209d6ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


