HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

うぼぁ

更新した日だけ、カウンターの数がおかしい!!
ということで、もう一回更新してみるテスト。
見た人はコメントをry

まぁ、SSもないんですがね。。
ネタもないんですがね。。。

アヒャー

というのはおいといて、最近戦争が活発になってきました!

一昨日は、WWから転戦してきたBSP、νとギラン戦。
νが左内門を攻めてたこともあり、BSPの門防衛は人数的にも厳しそうでした。

GT防衛は珍しくエリア無しの状況になってましたが、エリア無しだとバインドがきつい!
特にνのバインダーさんにかなり固められた感じで、プリの補助も出来ずに
こちらのプリさんを殺されちゃいましたtt

その後の攻め返しで、νが粘っていたこともあり、うまくこちらの形で城を取ることが出来て
無事に防衛成功。
結果論だけど、プリが死なずに取っていたケースだと、時間的に2勢力の攻めは
厳しかったかもですね。

感想としては、BSPが強いです!
人数的な増減が色々と大変そうですが、今の各勢力状況を見ると相手の中では
一番強くてまとまりがある感じがします。
後はνの某DEさんが、やっぱりいいところにいつもくるなーという感じ!
個人的にはカンタマの使い方を修正していきたいところかな。

あとみるっぴーはMR装備禁止。

あとみるっぴーはMR装備禁止。

大事なことなのでry

あと昨日はvsPAN+KMでケント戦。

人数的にはこっちが若干多い程度?だと思いますが、綺麗に門防衛できたので
特に危なげもなく勝てた感じです。

エリア妨害がかなり出来てたのが良かったのかな。
個人的には、まだまだエリアに掛かりすぎるのでレベル上げ頑張らないと!

あとは人数が増えたこともあり、お互いに弓の火力が半端なさそうですね。
よし、今度FSにry

ということで、無駄に長く書きすぎた!
それではまた来年^^

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/61-006b34a8

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


