HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

最近の狩場

ネタが出来たので更新~。
最近篭りまくりの某狩場。
tarosu.jpg
メインはExpなんだけど、ちょこちょこたろっちゃんも食ってます。

そしてついに!
クラン員の某ナイト様が、ダイアが20個溜まったということで

アレに挑戦することに!!確率的には5%ぐらいなので、20個あれば・・・!

という感じなのですが、1個目失敗・・・、2個目失敗・・・・3個目ry
ってクラチャで聞いてると、こっちの心臓もやばかったw

そしていきなりの出来た!宣言!!

kagaamyu.jpg

どーん!!

無事に7個目?!で成功で本当によかった!!
 (↑で見せてもらってる時に、そのまま落ちようとしたのは内緒^^)

残った分は、燃やさずに次の人に回すので、後必要な分は何個だろ~?
とりあえずまったりでも貯めていければ良いかな!

戦争のほうは、ギラン、アデンと活発になっているので良い感じ!
特にアデンは4つ巴で、今回はνに取られちゃいました!

こっちの内容的には悪くなかったと思うので、次回しっかりとリベンジ
したいとこですね。


この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/64-5b9816b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


