HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

2008年

最後の更新!
ということでお世話になった皆様、来年もよろしくです!

ということで、先ずは・・・・
emai.jpg

貢いでみる☆
ring.jpg

結果は・・・・!!?

kekka.jpg
PC出たからセーフか!!
でもn-Katとかn-強化スクとか詐欺だと思います。
僕の3-4レベル分の集大成なのに!

usagi.jpg
なんとなく晒してみる。
来ればよかったのに!

後は廃人モードであっぷっぷ!
upp.jpg

とりあえず来年は、目標クーガーサモナーで頑張ります!
でもステ再振りが・・・!
新クラスが・・・!

と来年も楽しみがいっぱい!

最後に戦争のほうは、P+KMにνの人がちらほらと!
ちょっと今後が楽しみな感じです。


この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/67-d0e6b79d

コメント

もーしょうがないなー。
来年もお世話してあげるかな!

まとまった時間がある時は、
手本として参加してあげるよε- (´ー`*)
丁重にお断りさせていただきます☆
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/36398

う、うん。一月くらい溜めちゃった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


