HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

2009年

あけおめことよろ!
ということで、もう結構たったけど今年もよろしくです!

とりあえず今年の目標はこんな感じでがんばるます。

 ・Farukoを Lv70 にする。
 ・実装されたら幻術師をLv50にする。例え微妙でも!!
 ・Blogを月に一回は更新する。
 ・Milleはどこへ。
 ・うさっぴー日記をランキング1位にする。 (ランキングのボタン?つけといて!)

とりあえず、うさっぴー日記1位に向けて、工作員募集中です。んでもって、クリスマス最後にこんなものが出て
bsof.jpg
ネタ装備増強。

ついでに右の武器も買ってしまって、財布がすっからかんです。

対人は、思ったよりもダメージ出なかったけど、狩りは結構体感で違うので
しばらくは愛用しそうな感じです。

後は戦争で、2日と6日にアデン戦ぐらいかな。

相手のメンバーを見てると、KM主体にPAN+νの人少しヘルプって感じ??

なんだか勢力関係がわからない今日この頃です!

2日は特に書くこともない感じで

6日はこちらの人数が少なくて同数ぐらいだったのかな?

最初は挟まれたけど普通に追い返して、2回目はこちらの体勢が

悪くなったので撤退→攻め返し。

相手が最後の時間配分みすったぽいけど、あんまりGTへのプレッシャーも

なかったので、無事に防衛成功。

人数が少ないと、さすがにアデンのGT防衛はきついすね!


この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/68-e0080535

コメント

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/36374
なんかできてた!

パスはゲーム内で聞くこと
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/33636
追加

例によってぱすはry
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/36488

更新しなさいよっ
まったく
更新しなさいよっ
まったく

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


