HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

更新しろと言われちゃry

ということで、ヤッホー サボイダヨ ホシ

・・・・

あれなんか違った。。

クラン員しかわからないネタだけど、ほぼクラン員しか見てないしええか!

そして、クラハン2次会の結果

kabo.jpg
血痕ゲームに続いて、なかなかおもろいゲームになりそう!

結果は、一位で全部開けた野いちごさんに聞いてください^^ (※命の保障は致しかねます)
あと、そういえば
moe.jpg
僕には無理でした・・・tt

ちょっと凹んだけど、いちごの動画で即効復活!

 『ありがとう』

後はいつもどおり狩りしたり戦争したりFIに小動物見学に行ったりの日々です。

小動物さんには即効逃げられたけど><

戦争は、明日の日記ネタに取っとくか!!

多分書かないけど ほし

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/69-00361316

コメント

わからんです!
ふふふのふ
かぼちゃのSSに何か変な線が!
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/36650

だれかかんたま売ってください
>野いちご
 あの線が見えるのはまずいよ・・!
 あとやっぱ僕もアップロードできなかった・・。

>じょいとry
 はりおさんがいっぱいもってるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/20300

なんだろー。失敗したと思ったら上がってた。
個人的にはBSPは地形の使い方が上手いと思う。
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/34203

裏で音楽ながしたらそのまま拾っちゃうんだねtt

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


