HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

時代にry

取り残され気味なFarukoです ほし

とりあえずメモついでに、ステ再振り予定でも!

①初期 CON18 WIS18 INT16
  ※68レベル想定で、INT全振りもしくはWISに5残りINT
  ※ちょー無難です。ADSPこみでHPMPは1000近くいけるので、戦争、クラハンを
   を考えるならバランス的にも一番良さそう

②初期 INT18 WIS18 CHA12
  ※68レベル想定でINTに4、残りをCHAに振って装備こみでドッペ召喚
  ※初期CONでも現状のCON18とHPは変わらないので、狩りに関しては問題なし。
   INTが装備こみ24なのがネックだけど、狩りやクラハン中心なら、ヒール力的には
   問題ないはず

③初期 STR12 CON16 INT14 WIS18 (実は本命!?)
  ※68レベル想定で、ボーナスはINT全振りもしくはWISに5残りINT
  ※INTのクリティカル力次第だけど、6レベル以下の単体魔法だけor1%の増加とかなら
   初期INTは14で十分のはず

特殊サモン以外の必要CHA数が不明なので、まだぶれるかもしれないけど
ほぼ③で行きそうなぼくがいます!

サモン系やクリティカルの情報知ってる人いたら教えてください!

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/72-6bf0b092

コメント

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/34400

調子に乗ってすいませんほし
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/47585

きっと運がよかったほし
いつもありぽ!
Mクリティカルで、DigよりCLのほうが痛くなるって言ってた


したらばまんが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


