HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

もりいこうもり

ついにきました、アップデート情報!!

色々と妄想が広がりまくりですね。

うちのクラチャでも、紋様に関して
mon.jpg
??
mon2.jpg
あれ、なんか違う気がするけど、まぁいっか☆

ということで、アップデート&イベントメッチャ楽しみです!

ステ振りは1回しか出来ないので、とりあえずサモンの様子みてCha型か前回の③のかなー。

気になるのは森の範囲できそうな狩場と、魔法アップデートによる範囲魔法の変更かな?!

早く17日かもーん!!

あとは日常のほうは、相変わらずクラハンとGCCヒッキーと戦争の日々です。

戦争は、アデン&OTで、Mな僕的にはいい感じのvsALLです!

前衛に対しての補助はある程度できるようになってきたけど、PTメンバーの後衛の補助が

視界的にまだだ出来てないのが個人的には課題な感じ!

目が4つぐらい欲しいです。

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/74-852d93f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


