HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

アップデートメモ ※主にWIZ用

さくっと実験できた範囲での情報

・INTとSPの素敵な関係
 →INTによるSP増加はMAX20まで。
  INT19でSP20達成できる?ので、攻撃魔法はINT19あればry
  【追記】再振り前はINT19でSP20、再振り後はINT25でSP20まで
   ※確立魔法や実際の威力は検証の必要アリ
  ちなみにSPのMAXが20ではなく、装備等によるSP増加は上限ないかも
   ※閣下杖+WIZPで27は確認済
   イベントポーションでSP増加のがあれば27+いけるか確認予定
   いけるなら、幻術師のSP+2魔法も有効になるかな
   【追記】イベントポーションでSP+3のアイテム使用時にSP30までは確認
       SPによって、ダメージが増加することも確認
 

・範囲ディレイ
  →FS、LSのディレイが以前のメテオぐらいに
   メテオのディレイは体感、更に少し遅くなった感じ
   ライトニングも微妙にディレイありそうだけど、そこまで気にならない
   レベルなのでエルフなら61層+での範囲は可能そう
    ※範囲ENDってほどENDでもないけど、FS特攻とかは微妙そう

・サモンの強さと仕様
  →サモンの召喚数はKRの情報サイト通りで、CHA35の現時点で
   個人的な使いかってとしては

 GGA x 4 > ヘルバウンド x 2 >> オーテュ x 3 >>>> アシッドの群れ

  他のサモンはやはり足の遅さがネックかな   

そして、CHA型にしちゃった☆

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/76-8d456262

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


