HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

やりたいことが

多すぎて更新無理!
まぁ、やることなくても更新しないけど☆

ということで
ema.jpg
エマイなんて大嫌い!
なんかCOP2個にKAT2本で鬱になった記憶だけが残ってるtt
(脳内では、テーベのリングが出るはずだったのに・・・)

後は、運を使い果たしてみたり
yumii.jpg

それにしてもクーガーサモナーにもなりたいし、欲望アミュ3段階にしたいし
幻術師55ぐらいにしたいし、クラハンもしたいし、戦争もしたいし、時間をくだry

戦争のほうは、良い感じの世界の敵状態に戻った感じ!
BSPがνとくっついてる分、かなり厳しいけど個人的には、これくらいのほうが面白いかな!
あと昨日はケントにBSPνがきたみたいだけど仕事で間に合わずtt

アデン以外も戦火が広がり始めたので、もっと燃え広がることに期待!!



この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/79-786c2fae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


