HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

abata- yasuiyo dame

とりあえずショックなこと

 ・底値だとおもったアバターが、更に1M以上下がってること

 ・インサイトでCHAが上がらないこと

 ・アバター使う>MP naiyo 無理>SOM使う>あれ、アバターなしのSOFと変わらない^^:

ということで、しばらく幻術師は放置風味になりそうな今日この頃。

戦争でガンガン使う以外は、あんまり高額魔法はいらないかもしれない。

WIZのほうはメイン狩場を大分極めたせいか、範囲ディレイ実装前よりも

効率出せてるので、ささっとクーガーまでry (遠いよ!!ぉーん)

ラグ怖くていけないけど、61層とかどうなんだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/80-948f70fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


