HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

すぐにさぼry

やっぱり狩場情報も1回でENDしそうな今日この頃。
ariari.jpg
先日ついに変色したので、ありんこや弓5とかで遊んでますw
火力だけなら、この4匹がやばすぎる!(MP即効きれるけどtt)

upppp.jpg
んでもって少し前になるけど、アップに付き合ってくれた人ありがとう!
タゲ指示とかわけわかんないけど、これでついに4倍ゾーン突入です。

即効で、ラグ死した気もするけど、まったりとぬこちゃん目指してがんばるます!

後は新鯖とかテーベボス討伐とか戦争とか。

新鯖は、初日で飽きてしまったtt
ちょろすまん!

テーベボスは、こちらの同盟で初END成功したけど凍結されちゃったね。。
早く解除されることを祈りつつ、ティカルの槍が欲しい今日この頃w

戦争は、BSPνも人数が揃わなくなったぽいので、しばらく下火になりそう。
色々と考えや見方はあるけどどうなんだろう。

個人的には、個々のレベル差やエリア、バインドっていうのは今の
勢力バランスなら言えない状況だと思うし、全体でどう戦うかとか
タゲ併せの意識とか、特に前衛の意識に差がある気がする。

まぁ難しいのは、ここらへん突き詰めると人数どうしても減っちゃうしね。。
(気軽にやりてー、自由に動きてーって人もやっぱおるし)

WIZはエリア中でも出来ることは山ほどあるし、どの勢力でもエリアは確実に
きてるので、エリアでryってのはスクの使えない幻術師がいうのはわかるけど
WIZは色々と試してみるべきだと思う。

なんか感じ悪い日記になった!
ということで、次回は未定。

この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/83-c847358a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


