HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

あふー

6月中に一回は更新するつもりだったのに!
最近は
tebebe.jpg
テーベボスに参加させてもらったり
abata.jpg
奇跡のレアを出したり
ぼちぼちすごしてます。
狩りのほうは、72までは容赦なく紋様Ⅱ買ってがんばる予定!

戦争はアデンオンリーで、vsBSPν、PAN、KMとの戦争が3-4戦。
内容的には負けた時でも悪くないので、継続して行くだけ!って感じなのかな。

個人的にはもっと、影のような存在になりたい・・w
弓で撃たれたり、EM→キャンセ(け、決して素キャンじゃないんだからっ)食らうのは
位置取りもう少し考えないといけないなーと思う今日この頃。
日々精進ってことで!

PK関連は、ほぼ終息したかな。
アサシンがやたら元気でうざいけど、まともに相手するのはあほらしいので
こっちが有利な時だけ襲う感じで遊んでます。
ぶっちゃけ、完全に相手しないのが一番なんだろけど、大人になりきれないね!

ということで、次回はクーガーです☆ (2ヵ月後ぐらい)




この記事のトラックバックURL

http://farukoaku.blog85.fc2.com/tb.php/90-22b6872e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


