

狩場がひろがりんぐ☆

健康的に、一ヶ月に一回更新。

先ずは、少し前だけどティカル記念に開けてみた。

テーベ上級30箱を。

決してコア暴落で鬱になったわけじゃないんだかry

tebe.jpg

そして、なぜか圧勝&借金END!

先週は何もイベントが無かった?!けど、まぁ良しとしとこう。

後はハーディンとかハーディンとかハーディンとか。

狩場的には好きだけど、無制限はちょこっと微妙な部分も

あるかなと思ったり!

今月は微妙に忙しいけど、年内に後1レベルは上げたいな~。

DIG


dig1.jpg

dig2.jpg

dig3.jpg
した。

借金がえらいこっちゃ!!

結局ry

ぬこ一ヶ月でENDしましたtt

イベント中は良かったけど、やっぱ狩場が無い&本体がryということで

INT厨に出戻りです!

ぬこは狩りでは強いけど、範囲のせいでダメージ管理が面倒だったり

周囲の視線?!がきつかったりで、なかなか続けるのはシンドイですね。

とりあえずしばらくはINT装備購入用に貯金と、まったりレベル上げでもします!

あとは特にネタもないけど、戦争+PKぐらいかなー。

戦争はアデンオンリーで、そろそろ別の城でも戦争したいけど、当分無さそうかな。

PKは、アサシンとぼちぼち。

巷では、BS vs ハーレーが激しいことになってるけど、こちらは波霧がアデンしか

来ないので実質的に終わりな感じ。







都市伝説

欲望まみれの人たちで
baru2.jpg
ちょっと行ってみました、バルログ一家。

僕と狩りするとレアを出さない人=はりーさんなので
期待してなかったのに、出しちゃったよこの人!
tue1.jpg
 
必死な抵抗もむなしく
tue2.jpg

あぼーんtt
tue3.jpg
 ※交換場所がMLCとは知らずに、アジトに戻ったわけじゃないんだからっ!

あとはクーちゃんと徘徊したり、戦争でたり、いつも通りな感じです。

クーちゃん情報はそのうち!

ぬっこぬこ

kuga1.jpg
ということで、無事にぬこりました!
本当は昨日の予定が、まさかのENDをしてしまい・・・w


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


